Page 2 of 2

レシート当ったなって感じ

すごく嬉しいことなのか、今日スタバで幻のレシートというのが当たりました。
別に意識しているわけではなくて、レシート当たればいいな?くらいに思っていたので正直嬉しいです。

Continue reading

結構朝でも人がいるんですね?

あまり意識したことはなかったのですが、朝から開いているスターバックスって混んでいるんですよね。
お仕事する人が集っているので、自分も気合を入れたいときに利用するようになりました。

Continue reading

書類がかなり緊張します?

いや、もうめちゃくちゃ大変でした。
初回だからこそ、書類など必要な手続きがあることは知っていましたが、結構これが緊張するんですよね。

はんこがうまく押せなかったりして、とにかく震えてしまうことばかりです。

Continue reading

Newer posts »