Category: nocategory (page 1 of 2)

引っ越しも転職もめちゃくちゃ大変

なんでかな?って思うのですが、何かをやり始めるときってあれこれと障壁が多いような気がします。
只今引っ越しも考えつつの転職活動中です。

Continue reading

嵐が来ていてヤバイなぁ

9月に嵐が来るっていうのは、なかなかないことだなぁって思っています。
最近は台風とかも8月中に通り過ぎるものって感じでしたよね。

いつまでもムシムシした状態だし、ぼんやりしてしまうなぁって思ってしまいます。

Continue reading

鎌倉パスタがうーんって感じ

人それぞれに好きなものってあると思うんですけどね。
久しぶりにパスタが食べたくなって鎌倉パスタにいってきました。

Continue reading

雑貨が可愛いなって思った日

今日は思いっきり休みの日だったのでショッピングを満喫しました。
雑貨屋さんをめぐるのが趣味なので、とにかく買い物が出来るだけですっごく楽しかったです。

Continue reading

真面目に緊張するわ

今日から初めての仕事が開始ってことで結構緊張しています。
基本的に作業をしていればいいんですけど、同僚ができるというのは、なんとなくむず痒い感じです。

それに、仕事といっても、自分でやることを考えるっていうのは結構頭も使いますからね。

Continue reading

結構メイクも頑張りたいかも

いままで、あまりメイクとかにはこだわらずにきました。
そんなに毎日お化粧しなくても良い生活だったんですよね。

Continue reading

プレジデントとかもあるんですね?

いや?、最近は本当にすごいなって思うことばかり。
政府が女性を活用するようにって言っている通り、女性の仕事は盛り上がってますよね。

私も頑張れば、仕事できるのかな?って思うようになりましたもの。

Continue reading

投信がいいとかいうけれど・・・

大好きな愛読書、それが日経womanです。
これを外すことはできないのですが、それにしても最近はマネーの話ばかりですね。

Continue reading

少しずつ仕事の幅が増えてきた?

色々嫌なこともある昨今。
新しい世界に羽ばたこうとすると、障害があったりもするものですね。

でも、今は自分にできることをせいいっぱいしようと思っていて、だから新たな仕事にも果敢にチャレンジしている最中です。

Continue reading

レシート当ったなって感じ

すごく嬉しいことなのか、今日スタバで幻のレシートというのが当たりました。
別に意識しているわけではなくて、レシート当たればいいな?くらいに思っていたので正直嬉しいです。

Continue reading

Older posts